恋愛情報『ストーカー予備軍!?の思考パターン4選【恋占ニュース】』

2013年8月23日 10:15

ストーカー予備軍!?の思考パターン4選【恋占ニュース】

【R30=オトナ女子の恋愛事情第9回】
~自分の意志で転職したのに、彼の日常を監視できなくなって不安~K穂(34歳・IT)

「30歳を過ぎて管理職になり、自分のチームに配属されてきた部下を指導しているうちに、感情移入しちゃったんでしょうか。気が付いたら部下の男性と付き合うことになっていて、一緒に暮らすようになり…。仕事と恋愛を分けるのが難しくなりかけていたので、心機一転、元上司が立ち上げた会社への転職を決めました。同じ部屋から職場に向かい、営業先もランチも接待も、四六時中一緒にいた彼とはじめて別々に過ごす日々。はじめのうちは、その生活が新鮮で楽しく感じられたのですが、だんだん、何をやっているのか、逐一そばで見られないのが落ち着かなくなってきて…。このままだと知り合いに監視を頼んだり、彼の周りにカメラをつけたりしちゃうんじゃないかっていう“ストーカー熱”を感じて、自分で自分が気持ち悪く思えます…。」

●彼の行動をすべて把握したい!ストーカー予備軍!?…な女子の思考パターン4選
・外での彼は信用できない
じっと監視していないと気が済まない理由は何でしょう?一挙手一投足が美しく、いつまで眺めていても飽きないほどの美貌の持ち主なのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.