恋愛情報『ツイッターの名前を「は行」にするだけ!プチ改名でモテ運UP【恋占ニュース】』

2015年12月9日 10:15

ツイッターの名前を「は行」にするだけ!プチ改名でモテ運UP【恋占ニュース】

インターネットの普及とともに、今や自分の本名以上に使う機会が多くなったハンドルネーム。そのハンドルネームにも名前と同じように、モテ度を左右する効果があるそうです。
そこで、今回は気学風水鑑定家の生田目浩美.先生に、恋に効果のあるハンドルネームについて教えていただきました。これであなたのインターネットライフが、もっと楽しくなりそう!

◆出会い運アップ
Facebook、Twitter、Instagramなど、SNSには無数の出会いのチャンスが転がっています。でもせっかくの出会いも、引き寄せるパワーがなければ、素通りしてしまうかも。そんなときに有効なハンドルネームがこちらです!

運気アップしたいなら画数を「4・7・17」にしてみましょう。「さ行」または「S」を使う名前は効力大!

(例)
・ひらがな…「さほ、さえこ、さき」
・カタカナ…「シホ、サヤカ、ソラ」
・漢字…「涼帆(すずほ)、星奈(せいな)」
・ローマ字…「Saya」

これでステキな出会いをグッと引き寄せられるはずです。

◆結婚運アップ
婚活中のあなたもそうでないあなたも。
せっかく理想的な男性と知り合っても、すぐに縁が途切れてしまうようでは悲し過ぎますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.