恋愛情報『ユミリーの九星別2016年あなたの恋愛&結婚のすべて【恋占ニュース】』

2015年12月18日 10:15

ユミリーの九星別2016年あなたの恋愛&結婚のすべて【恋占ニュース】

オリジナル占術“ユミリー風水”を確立し、芸能人や各界セレブから絶大な信頼を集める風水アドバイザー“ユミリー”こと直居由美里先生。
今回は、九星別に2016年の恋愛運・結婚運を読み解いていただきました。
※自分の九星が分からない方は、ページ下部をご参照ください。

◆ユミリー先生が教える、2016年はこんな年
2016年は二黒中宮、母なる大地を象徴する年。サポート役、努力家を象徴しています。
また、茶色・琥珀色に魅力を感じやすいのでビールやウイスキーなども人気を集めそうです。職業としては、秘書・職人・看護師や介護士が人気に。
社会では、“陽気なおばさん”が注目されます。
女性関連商品などでヒットが生まれそうです。料理や手芸などのお稽古ごとが人気になったりと、「女性らしさ」が2016年のポイントになります。

◆九星別・2016年の恋愛&結婚運【一白水星:異性運は良縁多きとき】
シングル:結婚相手となるような異性と出会えるかも!人づての紹介が良い縁をもたらします。異性関係が華やかなぶん、八方美人な態度をとるのは厳禁。せっかく巡り会えた本命を逃すことにもなりかねないので注意しましょう。

カップル:結婚の可能性も出てきますが、焦ると台無しになるので注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.