恋愛情報『クリスマスにぴったり!鮭を使った恋愛運&キレイ度アップレシピ3つ【恋占ニュース】』

2015年12月11日 10:15

クリスマスにぴったり!鮭を使った恋愛運&キレイ度アップレシピ3つ【恋占ニュース】

美容に効果的な食べ物、恋愛運アップに効果的な食べ物、それぞれ様々なメニューがありますが、キレイになれると同時に恋が叶ったら…こんなにうれしいことはないですよね?
今回は恋も美貌も一度に手に入り、さらにクリスマスにもぴったりな3つのレシピをご紹介します!

◆おにぎりは丸い形で中身は鮭!
クリスマスにぴったり!鮭を使った恋愛運&キレイ度アップレシピ3つ【恋占ニュース】


手で握って作るおにぎりは、ハンドパワーが注入された開運フードです。握る前に手に塩をつけることで、お浄めの効果も得られます。一般的におにぎりの形は三角が多いと思いますが、運気をアップさせたい場合は角を付けずに丸く握るのがポイント。

そして恋愛運をアップさせるには、おにぎりの具は風水的に恋愛に良い色とされるピンク色の鮭がベスト!しかも、産卵の時期になると川登をする生命力溢れる鮭には、開運パワーだけでなく美容に様々な効果を発揮するアスタキサンチンが豊富に含まれています。

ビタミンEの500倍、ビタミンCの6000倍もの抗酸化力を持つアスタキサンチンを手軽に摂れるのが鮭おにぎり。エイジングケア、美白、美肌効果などが期待できます。
運気アップへの願いをこめて、しっかりと握りましょう!

☆「鮭おにぎり」のクリスマスアレンジレシピ
鮭のピンクと大根の葉のグリーンでクリスマスカラーのおにぎりはいかが?

【材料】(2人分)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.