恋愛情報『クリスマスにぴったり!鮭を使った恋愛運&キレイ度アップレシピ3つ【恋占ニュース】』

2015年12月11日 10:15

クリスマスにぴったり!鮭を使った恋愛運&キレイ度アップレシピ3つ【恋占ニュース】

[2] スライスしたにんじんと大根は星型の型でくり抜く。

[3] 鍋に水と昆布を入れて火にかけ、沸騰したら昆布を取り出す。

[4] 煮えにくい具材から鍋に入れ、柔らかくなってきたら味噌、みりん、酒、白ごまを入れて一煮立ちさせる。

[5] 豆腐と1のじゃがいもを加え、バターを溶かし入れる。

星型にくり抜いたにんじんと大根、春菊のグリーンで石狩鍋がクリスマス風に。大人数で賑やかなクリスマスを過ごしたい時、洋食ばかりで飽きた時におすすめです。にんじんは結婚運、じゃがいもは愛情運もアップしてくれますよ。

クリスマスやお正月、バレンタインと冬は恋人と過ごしたいシーンが多い季節。
今日からぜひ恋愛運をアップするメニューを取り入れてみてはいかがでしょうか。素敵な相手と寒い冬をハッピーに過ごせますように!

(文=飯塚美香)

【プロフィール】
美容コミュニティサイト「キレイナビ」を運営する他、美容家、ダイエットインストラクターとして全国各地で美容セミナー・イベントを開催している。
キレイナビ女社長のブログ
キレイナビ

名前だけで分かる!最高の相性を持つ運命の相手【無料占い】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.