恋愛情報『幸運を招く九星別2016年ラッキーファッション&メイク【恋占ニュース】』

2015年12月28日 10:15

幸運を招く九星別2016年ラッキーファッション&メイク【恋占ニュース】

オリジナル占術“ユミリー風水”を確立し、芸能人や各界セレブから絶大な信頼を集める風水アドバイザー“ユミリー”こと直居由美里先生。
今回は、2016年の恋愛・結婚運がアップするラッキーメイクと、九星別ラッキーファッションを教えていただきました。
※自分の九星が分からない方は、ページ下部をご参照ください。

■2016年幸運を招くラッキーメイクは?
ヘアカットや眉カット、爪をきれいにするなど身だしなみを整えることは風水の基本。その上で、メイクでキレイに見せることが大切です。
すべての九星の方に言えることですが、女性らしい魅力を高めるにはピンクを上手に取り入れたメイクが鉄則。
また、指先は目に入りやすいので、ピンクのネイルも風水効果絶大です。ぜひ試してみてくださいね。


■九星別 幸運を招くラッキーファッション【一白水星:顔周りのおしゃれが決め手】
スカーフやネクタイが良縁を握る鍵に。水玉や魚をモチーフとした模様があしらわれたものがオススメ。
白・紺・水色が入ったものを身につけることで良いご縁に恵まれます。

【二黒土星:ウエストのオシャレがポイント】
金色のバックルのベルトやチェーンベルトが恋のパワーをチャージしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.