恋愛情報『遊ばれて終わる女子のパターン4選【恋占ニュース】』

2013年8月28日 10:15

遊ばれて終わる女子のパターン4選【恋占ニュース】

【R30=オトナ女子の恋愛事情第10回】
~出会う人は真剣に付き合ってくれない男性ばかり~Y季(38歳・公務員)

「29歳のときに一度結婚したのですが、前夫とは価値観が違いすぎて3年弱で破局。子どもはいません。離婚後、何人かの男性と知り合ったものの、どんな仕事をしているか詳しく教えてくれなかったり、蓋を開けてみたら既婚者だったり、本命の彼女がいたりで真剣なお付き合いには至りませんでした。
酔った勢いでHしても結局次の連絡は来ない…という関係の繰り返しです。思えば、私も真剣に恋愛しようとしていなかったのかもしれませんが…。
今さらきちんとした恋愛なんて…という気もしますが、1人で老後を迎えるのはさびしいので、できればまた誰かと一緒に暮らしたい。どうしたら遊びではなく、深いお付き合いができるようになるのでしょうか。」

●セフレ、一夜不倫…遊ばれて終わる女子のパターン4選
・“都合のいい女”にしか見えない女子
お互いにパーソナリティーを知る前に体の関係を持ってしまうと、男性は「この女はヤるための女」という認識を持ってしまいがち。また、相手を喜ばせるために大袈裟にセックスアピールをしたり、“変態”扱いされているのに調子を合わせて喜んだりしていたら、“都合のいい女”以上の何者にもなれなくなってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.