恋愛情報『来年は再生のとき!奇跡の鑑定士・上地一美が占う2016年の展望【恋占ニュース】』

2015年12月31日 10:00

来年は再生のとき!奇跡の鑑定士・上地一美が占う2016年の展望【恋占ニュース】

いよいよ明日から2016年ですね。今年やり残したことも多いでしょうが、あとは来年に期待しましょう!
ということで、cocoloni PROLOでも大人気、沖縄で話題の奇跡の未来鑑定師・上地一美先生に2016年を占ってもらいました。

■2016年はどんな年になる?
2016年は破滅そして再生のとき。
地球はバランスを取り戻すための最終段階に突入します。大地は大きく変動し、大気は大きく荒れるでしょう。
そして、宇宙と呼吸を合わせ、強いエネルギーを爆発させ再生を試みます。
そのため、経済、災害、人道的部分で、次々と破棄的な出来事が起きることが予想されます。
災いを避け、不穏な気の流れを変えるためには、この地球に住む私たち人間が、対立を止め、奉仕の心をもって力を合わせることです。

私たち一人ひとりが、希望を持ち再出発することで、様々なことが復元され、宇宙から幸せのエネルギーが降り注がれるでしょう。
そして、地球は活況を取り戻すことができます。

■気になる仕事・金運は?
2016年の仕事・金運は、方向性が変わるときです。
長く続けてきた仕事を楽しめなくなり、このままこの仕事を続けて行っていいのかな?という気持ちが湧き上がってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.