恋愛情報『これはアウト!全ての男を凍りつかせる女のヤバい言動6選【恋占ニュース】』

2015年12月15日 10:15

これはアウト!全ての男を凍りつかせる女のヤバい言動6選【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門69】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

結婚するまで、合コン、友だちの紹介、趣味のオフ会、お見合いパーティーなど、様々な出会いの機会を作っていた。

そんな中で「これ言われたら(やられたら)、一発でアウト」という言動がいくつかあった。
今日はそれらを紹介しよう。

≪「友だちに誘われて来た」発言≫
まずはこちら。
合コンでも、お見合いパーティーでも、まるで「本当は来たくなかったけど、付き合いでどうしても…」とでも思っているかのように、

「友だちに誘われて来ました」

と言われると、一気にやる気をなくす。

それが本心だったら、もう論外。

別に彼氏を作りに来てるわけじゃないんだろうから、こっちは話すだけ時間のムダとしか思えない。

本当は彼氏が欲しくて来てるんだけど、「出会いが少ないから来ました」とか言うのは恥ずかしい…。
実際はそういう人が大半だと思う。

だが、それならそうと言わなければ、相手には伝わらない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.