恋愛情報『ガウチョパンツもモテ服に!流行服でも男ウケを狙える冬服コーデ術【恋占ニュース】』

2015年12月16日 10:15

ガウチョパンツもモテ服に!流行服でも男ウケを狙える冬服コーデ術【恋占ニュース】

冬のファッション、楽しんでいますか?
コーディネートには今年のトレンドを積極的に取り入れたいもの。ですが、自分ではいいと思っていても、実は人から「あの子のスタイルは惜しいな」「トップスはかわいいのにボトムスの合わせ方が残念」なんて思われていることもあるかもしれません。

同性だけでなく、気になる人から「あんまりかわいくない」と思われていたら悲しいですよね。
パッと見の印象で損しないために、男性に不評なファッションと、その改善策をチェックしましょう!

◆非モテファッション1ガウチョパンツ
おしゃれに敏感な女性を中心に大流行中のガウチョパンツ。人気の一方で、コートへの合わせ方がわからないという声も聞こえてきます。実際、今年はその影響もあってかコートがあまり売れていないとか。

ガウチョパンツもモテ服に!流行服でも男ウケを狙える冬服コーデ術【恋占ニュース】


ハイレベルなおしゃれアイテムのガウチョパンツですが、男性たちはどのように見ているのでしょうか?意見を聞いてみました。

・「ズドーンとしてて、ウエストがない」(30代会社員)・「ピエロみたいでちょっと…」(30代エンジニア)
確かに、そういう視点で見ると不評なのもうなずけます。
女性らしさの象徴とも言えるウエストやヒップラインが、全て隠れてしまいますからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.