恋愛情報『簡単、男ウケ、見映え良し!三拍子揃ったクリスマスレシピ3選【恋占ニュース】』

2015年12月19日 11:30

簡単、男ウケ、見映え良し!三拍子揃ったクリスマスレシピ3選【恋占ニュース】

あっという間にカレンダーも残り一枚、そしてクリスマスイブまであと数日。みなさんはどんなふうに過ごす予定ですか?

おうちで過ごす手作りクリスマスも、すっかり定着した昨今。彼とふたりでお部屋でまったり、という人もいれば、仲間内でホームパーティーなんて人もいることでしょう。

◆パーティーメニューはどうする?
自宅で…となると、ちょっと考えてしまうのがメニューですよね。
レシピサイトを開けば手軽でおいしいお料理がたくさん見つかるけど、いろいろありすぎて逆に迷うことも。

それに、男性って見慣れないものに警戒しませんか?どんなに手をかけて作っても、結局はシンプルな鶏の唐揚げに一番食いついたりするわけです。たとえ前日に唐揚げ定食を食べたとしても。

そこで、最近各メディアで注目されているお料理を踏まえつつ、「簡単で」「見栄えが良くて」「男性が喜びそう」なレシピをご紹介します。

自分なりのアレンジを加えれば、さらに楽しくなるはず!

◆濃厚なおいしさにやみつき!「ベーカマ」
簡単、男ウケ、見映え良し!三拍子揃ったクリスマスレシピ3選【恋占ニュース】


今年の夏にTwitterで話題になり、バーベキューなどでも人気を呼んだ「ベーカマ」。
カマンベールチーズをベーコンで包んで焼くだけ、と簡単なうえに、濃厚なおいしさにやみつきになる人多数!丸い形や切り分けた時のトローリな見た目も、テンションが上がりますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.