恋愛情報『彼の浮気心を封じる古代の秘術2パターン【恋占ニュース】』

2013年9月2日 10:15

彼の浮気心を封じる古代の秘術2パターン【恋占ニュース】

片思いはつらいけれど、その状況から抜け出して付き合い始めても、やっぱりつらい…という話をよく耳にする気がします。
「両思いのはずなのに彼が自分を好きだという確信が持てない」とか「彼のことを好きすぎて苦しい」とか。

そこで「彼の本気度がわからない」という女子たちに詳しく聞いてみたところ、こんなお悩みがあることがわかりました。

・「付き合い始めて2年以上経つのですが、彼のほうから会いたいと言ってくれたことが一度もなく、私から誘わないとデートの約束もできません。好きな人と一緒にいられて幸せなはずなのに、ときどき自分がとてもみじめに思えます。」(33歳営業)

・「交際4カ月の彼はもともと友達で、付き合う前から『電話もメールも苦手』と言ってたのですが、付き合い始めたら本当に連絡がつきにくくて…。しかも忙しい人だから平日の夜はほとんど会えないし、土日も仕事が入ってドタキャンされることがあります。彼は女友達が多いし、元カノとも友達付き合いをしてると聞き、他に女がいるんじゃないかと不安になります。」(26歳販売)

彼を信じるか信じないかは自分次第ですが、一度疑い始めると、ちょっとしたことでもすぐに「浮気?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.