恋愛情報『大掃除は“捨てて、磨く”だけの開運風水!結婚運を上げたいなら○○を磨くべし【恋占ニュース】』

2015年12月26日 10:15

大掃除は“捨てて、磨く”だけの開運風水!結婚運を上げたいなら○○を磨くべし【恋占ニュース】

結婚したいけど出会いがない、今の彼と結婚していいの?、彼がプロポーズしてくれない…。そんな恋愛・結婚のお悩みは、あなたのお部屋の中のものを“捨てて、磨く”だけで解決しちゃうってご存知でしたか?インテリアや開運グッズは必要ナシ!このとってもシンプルな方法で、2016年のあなたの恋愛・結婚運を劇的に変えてみませんか?
今回は、鑑定をうけると1年以内にゴールインする人が続出中と話題のスージー先生に恋愛・結婚に悩む女性たちへのアドバイスをいただきました。

2015年の大掃除は、お家の中を“捨てて、磨く”だけ!
2016年は出入りという意味をもつ年です。
ですので、2015年の終わりには玄関やお部屋の出入り口に物を置かないようにして、2016年を迎えましょう。
また、古いものを出しきって、新しいものを入れることで運もすんなり入ってきます。もう来年は着ないだろうなと思う服や古くなってしまった調度品などは処分しましょう。

そして、使わないまま棚の奥にしまわれている頂き物、ありませんか?
長い間使われていないもの、趣味じゃないけど置かれているもの、実はそれら全てにマイナスのエネルギーが宿っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.