恋愛情報『ソコは見ちゃダメ!お家デート、一番見られたくない場所でわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.5』

2016年1月4日 10:15

ソコは見ちゃダメ!お家デート、一番見られたくない場所でわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.5

ソコは見ちゃダメ!お家デート、一番見られたくない場所でわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.5


あなたはまわりの男性から「○○女」と思われている!?
何気ない仕草や選択で、あなたがまわりの男性からどういう女性だと思われているのか、気になりませんか?
ダーリン♂完全マニュアルを監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、心理テストであなたの○○女度を診断します!
■あなたが部屋で一番見られたくないのは?
付き合い始めて間もない彼が、突然あなたの家に遊びにくることになりました。
お掃除ができていないわけではないけれど、あちこちじっくりと見られ、なんか落ち着かない…。
そう思いながら、あなたはお部屋の最終チェックに入ります。
さて、次のうち、あなたが一番見られたくないのはどこですか?

A冷蔵庫
B本棚
Cクローゼット
D子供の頃の文集やアルバム

彼があなたのお部屋にやってくる。うれしいような、ドキドキするようなシチュエーションです。
でも、あちこち見られちゃったらどうしよう?
うっかりヤバイものが眠ってるのを見つけられでもしたら……。
そんなとき、あなたはどこを意識しますか?
あなたが選んだ場所で、あなたが何を隠しているのか、そしてあなたが普段、世の男性たちからどんな女だと思われているかがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.