恋愛情報『「銀座の母」が占いで独女に愛のムチ!将来はデブ?離婚?驚きの未来予想図(前編)【恋占ニュース】』

2015年12月21日 11:30

「銀座の母」が占いで独女に愛のムチ!将来はデブ?離婚?驚きの未来予想図(前編)【恋占ニュース】

友人から最近、彼氏ができたと報告を受け、心がざわつく筆者(32歳)。一歩外へ出れば、街はそんな“ぼっち”への気遣いゼロ、クリスマスを控えてキラキラと輝いています。
普段の生活を見渡せばそこに出会いは皆無なので、何か行動を起こさなきゃと思いつつ、日々同じ生活を送るだけ…。

そんな足踏み状態の中、ココロニプロロ編集部から「占いを体験してみませんか?」とのお誘いが!しかも、鑑定者はテレビでもお馴染みの「銀座の母」。ズバっと歯に衣着せぬ物言いが印象に残っていて、怖いイメージがあるのですが、今はそのくらい厳しい意見が必要なのかも…?というわけで、銀座に行って参りました!

■見渡す限り芸能人の笑顔・笑顔・笑顔
オフィスに足を踏み入れると、まず目に飛び込んで来たのが壁中に貼られた著名人の写真。
『ぴったんこカン・カン スペシャル』で共演した三船美佳さん、高田純次さん、石原良純さんや『中居正広の金曜日のスマたちへ』で共演した蛭子能収さんをはじめ、大物芸能人・お笑いタレントの方々…。
みなさん「銀座の母」と並んでにっこり良い笑顔を見せています。

写真以外にも芸能人からの感謝状や、「銀座の母」のお陰で幸せをつかんだ著名人にまつわる新聞記事などがズラリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.