恋愛情報『2016年開運したいなら朝日を浴びて!吉方位とおすすめ開運スポット【恋占ニュース】』

2016年1月1日 00:30

2016年開運したいなら朝日を浴びて!吉方位とおすすめ開運スポット【恋占ニュース】

あけましておめでとうございます!
年が明け、今年こそいい年にしたいと、新年の抱負を立てている方も多いでしょう。せっかくならば、今年の運気を上げるための開運法を知りたくありませんか?
中国4000年の歴史を誇る秘伝占術「奇門遁甲(きもんとんこう)」真伝唯一の継承者だという昇龍さんによると、奇門遁甲には一年を通しての吉方位というのがあり、結婚や転勤、引っ越し、進学、起業などの際は、この吉方位に向かうと大きな運気が後押ししてくれるのだそう。
それでは、2016年の開運法と吉方位・凶方位をチェックしてみましょう!

■2016年運気を上げるキーワードは朝日!
2016年は四柱推命で「丙申」の年。何事も難しく考えず、陽気に楽しく過ごす方が「丙申」の星は活気づきます。
また、今年は「丙」の象徴である太陽を浴びることで、運気が活発になります。もっとも良いのは朝日。パワー不足を感じたら、朝日のエネルギーを味方につけましょう。
「朝活」など早朝の時間を有効に活用して楽しむことが、今年一番の開運法です。


■2016年の「吉方位」と「凶方位」は?
2016年開運したいなら朝日を浴びて!吉方位とおすすめ開運スポット【恋占ニュース】
【吉方位】
東南(小吉方):縁談や商談などに効果的な方位。人間関係をスムーズにしてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.