恋愛情報『本当はふしだらではない?大久保佳代子さんのお名前に見る男運と結婚運【恋占ニュース】』

2013年9月19日 10:15

本当はふしだらではない?大久保佳代子さんのお名前に見る男運と結婚運【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

ブレイク中の女芸人・大久保佳代子さんのお名前を鑑定!
男運や結婚運は?アラフォーを迎えてからのブレイクとお名前の関係は?
数々のバラエティ番組に出演し、今年の春から冠番組が2本スタートするなど、大人気の女芸人・大久保佳代子さん。
長年、タレントとして不遇の時期を過ごし、芸人とOLの“二足のわらじ”を履いていた彼女がアラフォーを迎えブレイクした理由とは?

下ネタや毒舌コメントで注目され、著述家の湯山玲子さんに「彼女が凄いのは、ブスと性欲をクールに両立させているところ」と言わしめた大久保さんのお名前には、どのようなパワーが秘められているのでしょうか。

大久保佳代子(人17地16外14総31)
1971年5月12日生まれ
~節目・転機について~
41歳のお誕生日から良い時期に入りました。
明るくてチャーミングな方ですね。
「地運の16」は快活さやひょうきんな性格を表す画数。好奇心旺盛で何にでも興味を持つタイプなので、ときとして「軽い」と誤解される可能性はあるでしょう。

「人運の17」


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.