恋愛情報『苗字が変わるとキツい性格になる?鈴木奈々さんの今後【恋占ニュース】』

2013年9月26日 10:15

苗字が変わるとキツい性格になる?鈴木奈々さんの今後【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

話題のパワースポット富士山で彼氏にプロポーズされた鈴木奈々さん。
結婚後、改姓したらどんな運気になるのでしょうか?
この夏、交際歴4年半の一般男性との婚約を発表したモデルの鈴木奈々さん。
“おバカキャラ”としてお茶の間をにぎわせている彼女のお名前に見る運勢とは?

明るく元気で笑顔が印象的ですが、そのお名前にはどんな要素があるのでしょうか?
また、婚約者の姓・齋藤さんになったら運気は変わる?
彼女の結婚前と結婚後のお名前を鑑定していただきました。

鈴木奈々(人12地16外21総33)
1988年7月9日生まれ
~節目・転機について~
3と8のつく年齢が節目・転機の年となります。
画数的に見ると、竹を割ったようなさっぱりした性格だと言えます。
でも繊細で周囲に対する気遣いもできます。世間ではおバカキャラとして愛されていますが、知識がないだけで本当におバカなわけではありません。
実際は頭の回転が早いため、学べば学ぶほどいろいろなことを吸収して聡明な女性へと変わっていくことができる人です。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.