恋愛情報『ピカソのような芸術的センスの持ち主!栗原類さんの個性と才能【恋占ニュース】』

2013年10月3日 10:15

ピカソのような芸術的センスの持ち主!栗原類さんの個性と才能【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

俳優に転向した栗原類さんの才能とは?
ネガティブさはお名前にも出ている?そして今後の展望は?
ネガティブすぎるモデルとしてブレイクした栗原類さん。
独特の存在感で本業のモデル以外にもバラエティやCMなどで活躍してきた彼が、今年の夏、俳優をメインに活動していくことを報告しました。

これまでに映画やドラマ数本に出演。今後も出演映画の公開が予定されていますが、俳優としてのキャリアはまだ始まったばかり。
そんな彼のこれからの展望は?また、お名前に隠されたネガティブイメージの秘密も解き明かしていきます。

栗原類(人29地19外29総39)
1994年12月6日生まれ
~節目・転機について~
18歳の今は種まきが大事。地道に足元を固めましょう。
「人運」「地運」「外運」「総運」の全てに入っている端数「9」の特徴が顕著に出ているため、かなり個性的な人ですね。

まず、直感力・芸術力など特殊な才能を持つ人です。

良くも悪くも、他の人にはない個性の持ち主。
幼い頃から人気者か変わり者か、どちらかに大きく傾くような両極端の世界観を持っています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.