恋愛情報『ダメ男好きが多い原因とその対策3つ!直さないと本気でヤバいぞ【恋占ニュース】』

2016年1月12日 10:30

ダメ男好きが多い原因とその対策3つ!直さないと本気でヤバいぞ【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門73】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

「ダメ男好きなんですよ」
「マジメな人にどうしても興味が持てなくて…」

こういったことを当たり前のように言う女性は多い。

たが、冷静に考えてほしい。

若いうちは自虐ネタとして笑えるかもしれない。

しかし、本当にダメ男と結婚してしまったらどうだろうか?
浮気、DVなどをされまくり、「子どもができれば変わるかも…」と一縷の望みをかけて出産するも彼は何も変わらず、シングルマザーとなり貧困家庭まっしぐら…。

結婚はしなくても、しょうもない男に尽くしているうちにいい年になってしまった。
すっかりおばさんになってしまい、結婚したいけどもう相手が見つからない…。


つまり、ダメ男好きって本気でヤバいのだ。
このままいくと、人生を棒に振る可能性が高い。

ということで、今日はダメ男好きの原因と対策を3つに分けて書く。

≪ギャンブル依存と同じようなもの≫
人は不確実なものが好きだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.