恋愛情報『元彼と今彼が同じチームに!?社内恋愛エピソード3選【恋占ニュース】』

2013年10月4日 10:08

元彼と今彼が同じチームに!?社内恋愛エピソード3選【恋占ニュース】

彼氏が働く姿を見られるし、仕事の苦労も共有できる…職場恋愛には、そんな楽しそうなイメージがありますね。同じプロジェクトで一緒に作業している間に自然に恋愛に発展して…恋も仕事もうまくいく!というような展開のドラマを見たこともあるのでは?
でも、実際に仕事仲間と恋愛をするのはなかなか大変なようです。というわけで、今回は職場恋愛ならではの苦労エピソードを集めてみました。

■隠してたのに会社の外で上司にバレた!(Aさん30歳)
「わたしの会社には『結婚を前提に付き合うなら社内恋愛OK』という不思議なルールがあります。最初から結婚を前提に…というのは考えられなかったので、わたしは3年ほど前、当時の彼氏(2歳上)との交際を隠していました。
ある日、彼がうちに泊まりに来たのですが、わたしの入浴中に勝手に携帯を見たのに気づいたことから言い合いになり、大喧嘩しました。怒りながらも朝は一緒に出勤したのですが、電車の中で『あんなことするなら、もううちに来ないで!』『付き合っててもやっていいことと悪いことがある!』など明らかにカップルらしい口喧嘩をしていたら、なんとすぐ後ろに上司が!
慌てて口を閉じましたが、上司の顔が、会話を聞いたことを物語っていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.