恋愛情報『男の人の性格を一瞬で見抜くには?…顔のあの部分に注目!【恋占ニュース】』

2013年10月9日 10:15

男の人の性格を一瞬で見抜くには?…顔のあの部分に注目!【恋占ニュース】

合コン相手や友達から紹介された人など…初対面の男性と向かい合って座ったとき、相手のどこを見ますか?
20~40代の女性に「男性と話すときに見るのはどこ?」と聞いたところ、最も多かったのは「目」で次が「口」でした。

・「話してるときは目を見ます。目を見れば、相手がこっちの話に興味を持ってるかどうかわかるから。」(34歳蟹座)

・「目と口元。笑ったときに口角が上がるか、目は笑ってるかを観察します。」(28歳天秤座)

・「唇の形や歯並びが気になる。あと、ツメをきちんと切っているかも見ますね。」(41歳蠍座)

その他には「鼻」や「眉毛」、「髪型」、「全体のバランス」なんて意見もありました。ヒゲやモミアゲがあれば、そっちも気になりそうですけどね。

でも、実は大事なあのパーツに注目している人はあまりいないことが判明しました。
見れば一瞬にして相手の性格がわかるというパーツ…それは“あご”!

“池袋の母”として知られる人気占い師・渚犂帆(なぎさりほ)さんいわく、「あごは意志の形がそのまま表れるところ」。形の特徴によって相手の気質を見抜くことができるそうです。

【あごの形でわかる、あの人の性格】

■あごが丸い人
例:藤原竜也さん、櫻井翔さん
あごが丸い人は、激しいところがなくてとてものんびりとしています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.