恋愛情報『友達の不倫相談、どう返すかでわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.6』

2016年1月18日 10:15

友達の不倫相談、どう返すかでわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.6

友達の不倫相談、どう返すかでわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.6


あなたはまわりの男性から「○○女」と思われている!?
何気ない仕草や選択で、あなたがまわりの男性からどういう女性だと思われているのか、気になりませんか?
ダーリン♂完全マニュアルを監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、心理テストであなたの○○女度を診断します!

■女友達の不倫相談、あなたは何て言う?
親しい友達から、恋の悩みを打ち明けられました。
真面目でしっかりしたいい子なのですが、なんと相手の男性は既婚者。真剣に悩んでいる様子に、あなたは動揺します。
いったい、あなたなら友達になんと言ってあげますか?

Aよく知らないが絶対にやめた方がいいと止める
Bとりあえず事情を聴いて判断
C相手の男性の悪いところを挙げる
D自己責任なので自分には関係ないと聞き流す

親友の彼が既婚者だった。真面目で責任感の強い友達だけに、相当悩んでいることがわかります。
不倫はリスクの高い恋愛です。でも、そんなことは言われなくても承知のはず…。
覚悟を持って臨んでいる親友に、あなたならどう言ってあげますか?
あなたが選んだ選択肢で、あなたが普段、世の男性たちからどんな女だと思われているかがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.