恋愛情報『地まつげボロボロでも大丈夫!大人の“まつ育”のポイントはまぶた【恋占ニュース】』

2016年1月17日 18:00

地まつげボロボロでも大丈夫!大人の“まつ育”のポイントはまぶた【恋占ニュース】

まぶたに塗るタイプの『THEまつげ美容液』は、まぶたの血流をアップしてまつげを育てるという発想。一方、『ピュアフリーアイラッシュプレミアム』は、まつげのヘアサイクルに注目&目元まわりの皮膚をケアする成分配合というコンセプト。

どちらもちょっと時間はかかるけど、気長にまつげを育てようというアイテムです。

◆愛用者に聞いてみると…
・「まつげエクステをしてるので、まつげにつけるタイプのものはNGなんです。その点、まぶたにつける『THEまつげ美容液』は使い勝手がいいですね」(32歳・メーカー)

・「最近リニューアルされた『ピュアフリーアイラッシュプレミアム』は、エクステをしてるまつげにもつけられるタイプ。便利だし、かなりいいです」(35歳・出版社)

・「半年くらい『THEまつげ美容液』を使ってるのですが、まつげというか目元にハリが出てきた感じが。気のせいかもしれないけど、リピートしています」(36歳・教育関連)

・「地まつげがボロボロなので、エクステがやめられないという悪循環ですが、最近のまつげ美容液は進化していているので、お守りのように使っています」(29歳・IT企業)
エクステしていても使えるっていいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.