恋愛情報『地まつげボロボロでも大丈夫!大人の“まつ育”のポイントはまぶた【恋占ニュース】』

2016年1月17日 18:00

地まつげボロボロでも大丈夫!大人の“まつ育”のポイントはまぶた【恋占ニュース】

これは試してみる価値がありそう!

◆最後の手段?医薬品で荒治療
さらに本気でまつげを育毛したい人が使っているのは、医薬品なのだそう。緑内障の薬にはまつげを伸ばす効果があるということで、その成分を配合したまつげ育毛剤があるのです。

ただ、副作用を起こす可能性があるので、安易に使用するのはおすすめできませんが。海外からの輸入品でお試しした女性は

・「これは本当に伸びます。3週間くらいでかなり伸びました。ただ、薬だし医薬品だから、何かの副作用があると怖いので、長く使い続けるのはどうかなって感じ」

とのこと。荒療治ですが、地まつげがボロボロ、という人は使用を検討してみてもいいかも。

特にアラサー、アラフォーの女性は、若い頃の目元メイクのツケが、まつげやまぶたに今来ているという可能性もあるので、まつげのアンチエイジングもきちんと考えてみましょう。

いつまでもキラキラした目元でいられたらステキですね!

(文=天野りり子)

天麗美人占いあなたの美人タイプ 【無料占い】

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.