恋愛情報『実は出会いの宝庫?オトナの友達作りに最適!「昼活」のススメ【恋占ニュース】』

2016年1月19日 11:15

実は出会いの宝庫?オトナの友達作りに最適!「昼活」のススメ【恋占ニュース】

すっかり定着した感のある「朝活」。読書会に英会話、ヨガ…といろいろ試した人もいるのでは?
早朝から活発に動いた日は頭も冴えシャキッとした気分。でも早起きって大変だし、続けると思うと苦痛になりそう。

では、それが「お昼」だったら?数時間働いて、ちょうど気分転換したい時間帯…最近はそんな昼の活動に注目する人が増えているみたいですよ。

今回は毎日が豊かになる&恋に効く「昼活」のポイントをご紹介します!

◆一度はチャレンジしてみたい「昼活」
まず、「昼活」にはどんなものがあるのかチェックしてみましょう。

(1)人脈を広げるなら「ソーシャルランチ」
携帯のアプリと連動していて、事前に登録すると自動的にマッチングされ、異業種の人と交流できる仕組みになっています。お昼休みも人脈を広げたいなら、ランチを食べながらお互いの業界について情報を交換しましょう!

(2)お休みの日は「ヨガやスポーツジム」
仕事が休みの日は、普段の運動不足を解消してみてはいかがですか?
午前中に勉強系の朝活動を終え、お昼に体を動かせば、頭も心もスッキリ爽快。一人で始めるのはハードルが高いなら、友達も誘って一緒に取り組むといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.