恋愛情報『結婚して改姓したことで夫の運まで引き上げるお名前に!~菅野美穂さんの今後【恋占ニュース】』

2013年10月17日 10:15

結婚して改姓したことで夫の運まで引き上げるお名前に!~菅野美穂さんの今後【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

新婚で幸せオーラ全開の女優・菅野美穂さん
結婚して改姓した後、運気は変わったのでしょうか?これからの活躍は?
清楚な女性から迫力ある悪女まで幅広い役柄に挑戦し、演技派女優として知られている菅野美穂さん。
今年の春には人気俳優の堺雅人さんと結婚し、幸せオーラ全開と噂されています。

入籍後は仕事をセーブして、ご主人の活躍をサポートしているという彼女のお陰か、堺さん主演のドラマも好調。
そんな菅野さんのお名前にはどんな要素があるのでしょうか。
結婚前と結婚後のお名前を鑑定していただきました。

菅野美穂(人20地26外31総51)
1977年8月22日生まれ
~節目・転機について~
36歳のお誕生日を節目に良い時期に入りました。
「人運の20」は一般にはあまりよくない面があります。

計画性に欠け、後先考えずに行動しがちなので、そこは気をつけたいところ。煮え切らない部分があるため、対人面で誤解を招くこともありそうです。
一方で、度胸があるところや、忍耐強くコツコツ努力できる点は芸能界という特殊な世界には向いている画数と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.