恋愛情報『悲しすぎる「〇〇の死」の夢は新たな恋の予兆?転機にまつわる吉夢8選【恋占ニュース】』

2016年1月21日 10:15

悲しすぎる「〇〇の死」の夢は新たな恋の予兆?転機にまつわる吉夢8選【恋占ニュース】

年末年始の慌ただしさも落ち着いたこの時期、ようやく日常を取り戻せてきた、と感じる方も多いのでは。

季節の変わり目には特に乱れやすい心と体のバランスを整えるには、やはり睡眠が第一。適切な睡眠を取るのはもちろんですが、そこで見る夢にも意識を向けてみると面白い発見があるかもしれません。

今回は、夢からわかるあなたの「転機」「決別」「再出発」にまつわる吉夢をご紹介します。

◆「転機」を意味する吉夢【神様の夢】
神様が夢に出てくる場合は「人生の転機」を意味しています。その際の神様の言葉や行動は、今後の人生のヒントになるのでぜひ覚えて置きましょう。

【猫が死ぬ夢】
夢占いにおいて、猫は女性を意味するもの。「あなた自身」が猫の場合は「あなたの女性性が一時的に失われる」ことを示しています。

つまり、今の恋愛が終わり、新たな恋愛がスタートする可能性があります。もちろん吉夢ですから安心してください。ネガティブな恋愛が片付くことの暗示です。

◆「決別」を意味する吉夢【何かを捨てる夢】
夢占いでも「何かを捨てる夢」は文字通り“捨てる”ことを意味しています。それは嫌な感情かもしれないし、未練やトラウマかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.