恋愛情報『気合で?流されて?「私が結婚できた理由」座談会【恋占ニュース】』

2013年10月17日 10:15

気合で?流されて?「私が結婚できた理由」座談会【恋占ニュース】

「いつかは結婚したい!」と思っている人は少なくないでしょう。でも、結婚のきっかけってどうやってつかめばいいの?実はもうその時が近づいているのに、気がついていないだけ…なんて場合もあるのかも!?
タイミングを逃さず、結婚にこぎつけるコツがわかったらいいですよね。今回は、大学の同期だという既婚の女子3人に「結婚した(できた)理由」をインタビューさせていただきました。

参加者
・A美さん(31歳加藤あい似結婚歴2年)
・Y子さん(30歳優香似バツイチ)
・M香さん(31歳松嶋尚美似結婚歴1年)

――まず、A美さんにお伺いします。ご自身が結婚できた理由ってなんだと思いますか?

A美: わたしの場合は本当に気合いだと思います。3年前、結婚を考えて同棲していた元カレに浮気をされて別れてから、このまま落ち込みたくない!と悔しさを無理矢理パワーに変えたことですかね。

Y子: そうそう。あの時のA美の勢いはすごかったよね。
半年以内に彼氏を作る!って言って婚活イベントに行ったり、社会人サークルに参加したり。で、毎週末、土日で別の人と会う予定を入れて。お見合いもしたんだっけ?

A美: うん。上司に紹介された人と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.