恋愛情報『芸名と本名とでキャラクターに違いが!?壇蜜さんの仕事や恋愛を鑑定!【恋占ニュース】』

2013年10月24日 10:15

芸名と本名とでキャラクターに違いが!?壇蜜さんの仕事や恋愛を鑑定!【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

女優としても活躍中のセクシータレント・壇蜜さん。
各方面で独特の存在感を発揮し、視聴者を魅了する彼女の素顔とは?
「日本一美しい32歳」と称され、バラエティ番組・ドラマ・ラジオなどさまざまな分野で大活躍している壇蜜さん。
セクシータレントとして男心をつかむ一方、頭の回転の速さを活かした“下品すぎない下ネタ”で女性からも支持されていますね。

20代後半で芸能界入りするという遅咲きのデビューながら、彼女が老若男女を魅了する理由とは?
芸名と本名、それぞれに秘められたお名前の秘密を解き明かします。

壇蜜(総30)
芸名の「総運の30」には用心深く、危険に対する反応が早いという特徴が見られます。しかし、困難にぶつかると立ち向かうのではなく、回避してしまいがちです。
仕事人間と言ってもいいほど仕事が好きなため、家庭にはあまり目がいきません。



策士タイプで頭が良く、計算ができて、キャラクターを作るのも上手です。
基礎がきちんとできていれば、大人としても社会人としても、可もなく不可もなくやっていけるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.