恋愛情報『普通女子がイケメンと付き合うのは意外とチョロい!問題はその後だ【恋占ニュース】』

2016年1月26日 10:15

普通女子がイケメンと付き合うのは意外とチョロい!問題はその後だ【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門75】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

オレの友だちに、20代半ばで誰が見ても目を引くイケメンがいる。

数日前、彼とあるパーティーに行った。
そこで彼が女性と話すのを観察していて思った。

「イケメンにモテる女性は、こういう人たちでは”ない”んだろうな…」

≪みんな媚びを売る≫
おそらく女性は無意識なのだろうが、イケメンの彼を前にすると全員態度がおかしくなっていた。

声のトーンが上がり、過剰に笑顔になり、ムリヤリ相手を褒めよう、相手に合わせようとしている感じになる。
要するに、媚びを売っている。


初対面の人と話すんだから、多少そうなるのは仕方ない。
でも、極端すぎるのだ。

何に対しても「そうですよね!」「わかります!」とムリヤリ話を合わせ、本当にそう思っているのかあやしいぐらい「すごいですね!」と褒めちぎる。
「お前は何かを売り込みに来た営業マンか?」と思うぐらいだ。

前に、彼に好きな女性のタイプを聞いたことがあるのだけど、

「女性っぽくなくて、自分を持ってる人がいいです。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.