恋愛情報『こんな些細なことが別れの原因に!?~女性がこの彼とは無理だなと感じた瞬間【恋占ニュース】』

2013年10月23日 10:15

こんな些細なことが別れの原因に!?~女性がこの彼とは無理だなと感じた瞬間【恋占ニュース】

お付き合いが始まっても、時間が経つにつれてこの人とは無理かもとか、何か違うかなぁと感じるようになる場合もあるのではないでしょうか。
嫌いになったわけではないし、はっきりした理由があるわけでもない。けれど、ふとしたときに、えっ?…なんかズレてる?…なんて、言葉にできないような違和感を覚えたり。

そういう感じで一度ダメだと思うと、どんどん嫌い度が加速してしまうのか、そこからお別れまでは早いんだよね、みたいな話もよく聞く気がします。

今回は20~30代の女性たちから聞いた、ドン引きとまではいかないけれど、この人とは無理だなと実感した瞬間にまつわるエピソードをご紹介します。

【女性が激白!この人とは無理だなと感じた瞬間】

■漢字が読めない彼氏
10年ぐらい前の話ですが、当時の彼に送ったメールに「兎に角(とにかく)」と書いたら、電話で「ウサギにツノって何?」と聞かれ、なんか冷めました。魚の名前が読めないのとかはかわいいと思ってたけど、「兎に角」が読めないのは許せなかったんですよね…。(32歳ライター)

■暗闇で頼りにならない彼氏
元カレとダイアログ・イン・ザ・ダーク(真っ暗な空間で、聴覚や触覚など視覚以外の感覚を使って体験するエンターテインメント形式のワークショップ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.