恋愛情報『1月27日は求婚の日!カレの誕生日でわかるプロポーズ誘導法【恋占ニュース】』

2016年1月27日 11:00

1月27日は求婚の日!カレの誕生日でわかるプロポーズ誘導法【恋占ニュース】

1月27日は知る人ぞ知る「求婚の日」。明治時代、ある男性が日本の新聞史上初めて、生涯の伴侶を求めて求婚広告を出したことに由来します。

女性としては、プロポーズはとても大事なもの。「なんとなく」ではなく、ちゃんとしてほしいと願っている人も多いのではないでしょうか。

そんな大切な儀式・プロポーズをどのようなシチュレーションでしてくれるのか…彼の運命数からチェックしてみましょう。煮え切らないカレからプロポーズの言葉を引き出す方法もわかります!

【彼の「運命数」の出し方】
彼の誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年11月24日生まれ
1+9+8+0+1+1+2+4=26
2+6=8
彼の運命数:8
(※1~9の数になるまで足し続ける)

【運命数で見る彼のプロポーズ&誘導法】◆運命数「1」の彼:想定外の場所で突然のプロポーズ
その場の雰囲気よりも、熱い思いと勢いを大切にする彼。こちらの心の準備のないときに、突然プロポーズしてくる可能性大。
もしあまりにも想定外の場所で言われたら、仕切り直して「もう一度、お願い」と言ってみるのもありでしょう。

◆運命数「2」の彼:ゴージャスな演出で凝ったプロポーズ
個性豊かな彼。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.