恋愛情報『イケメンと知り合いたいならカフェの常連に!社会人のための出会いの場5選【恋占ニュース】』

2016年1月30日 10:15

イケメンと知り合いたいならカフェの常連に!社会人のための出会いの場5選【恋占ニュース】

「出会いがない」が口癖になっているそこのあなた!果たして本当に出会いがないのでしょうか?もしかしたら、もう傷つきたくないと、自ら恋をする権利を投げ出しているのでは?

社会人になったからといって、出会いが消滅するではありません。以前より減ったとしても、また増やしていけばいいだけの話。そのためには、やはりきちんと「行動」に移すことが大切です。
そこで今回は大人のための「恋人の作り方」をご紹介します。

◆私はこうやって恋人と出会いました!
まずは、昨年彼氏ができたというアラサー女性二人にインタビューしてみました。

【出会いはSNSコミュニティのオフ会で】
「ディズニー好きが高じてSNSのディズニー好きコミュニティに入り、そのオフ会で彼と知り合いました。もちろん初デートもディズニーランドで。
ネットでの出会いと言うと、信じられないって顔をする人もいるけど、趣味が合う人と会えるから私はすごくいいと思います。
友達もたくさんできました」(サービス業・28歳)

【「紹介」は一つの出会い方だと思います!】
「友達からの紹介だと、“合わない人だったら断るのが大変”とか“別れるときに友達に気を遣う”とか、否定的なことを言う人もいるけど、私は紹介してもらって本当によかったと思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.