恋愛情報『「好きっていうか…○○なの」12星座男子別★言われるとグッとくる告白の言葉【恋占ニュース】』

2016年2月5日 10:15

「好きっていうか…○○なの」12星座男子別★言われるとグッとくる告白の言葉【恋占ニュース】

2月の一大イベントと言えばバレンタインですよね。気になるカレに告白したい…という女性も多いはず。
そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座男子別・告白で言われたいセリフを教えていただきました。

■牡羊座「あなたのまっすぐなところが好き」
前向きで開拓精神旺盛な牡羊座男子は、心に誓った夢実現に向け熱く突き進むタイプ。おまけにピュアさと正義感も併せ持っているため、言われてうれしいのはこの言葉です。告白するときも、面と向かってはっきり気持ちを伝えるのが正解。恥ずかしいからって友だちに間に入ってもらったり、LINEで済ませようとすると、途端に冷たくなるので気をつけましょう。

■牡牛座「美味しそうにご飯を食べるところが好き」
牡牛座男子は、美味しいものをおなかいっぱい食べてのんびり和める幸せが大好物。
女の子を選ぶときも、「かわいい」「明るい」といった条件以外に、この感覚を共有できるかどうかが大事だったりします。告白するときは、庶民的な定食屋さんでオムライスやカツ丼をがっつきながらがおすすめ。たちまち満面の笑みで「俺も」と言ってくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.