恋愛情報『クリスマスまであと2カ月!いい男を一瞬で見極めて、末永く付き合える彼氏を作ろう!【恋占ニュース】』

2013年10月25日 10:15

クリスマスまであと2カ月!いい男を一瞬で見極めて、末永く付き合える彼氏を作ろう!【恋占ニュース】

街はすっかりハロウィンムード!ですが、あと一週間もしたらオレンジ色の飾りはどこかに消え、クリスマス一色に早変わりすることでしょう。

今年のクリスマスは彼氏が欲しいなぁと思って、恋活を頑張っている人も多いのではないでしょうか。
でも、せっかく一緒に過ごす人ができても、クリスマス限定の彼氏ではもったいないですよね?
できれば末永くお付き合いできる人がいいし、そのためには自分に合う人であることが大切です。

そこで、時間はないけれど、今すぐいい男を見つけたい!なんて思っているあなたに一読していただきたい記事をまとめてみました。

■彼の心を一瞬で読み取る方法(http://cocoloni.jp/love/koiura/16658/)
合コンやパーティーなどで知り合った男性とお話するとき、最初に見るのは“目”という人が多いようです。相手の目を見て彼の目つきや目の形から「彼の心の傾向」をチェックしてみましょう。

■男の人の性格を一瞬で見抜くには?…顔のあの部分に注目!(http://cocoloni.jp/love/koiura/20105/)
「櫻井翔さんのようにあごが丸い人は理性的に判断できる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.