恋愛情報『バレンタイン、本命以外にあげるチョコでわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.7』

2016年2月8日 10:15

バレンタイン、本命以外にあげるチョコでわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.7

バレンタイン、本命以外にあげるチョコでわかる〇〇女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.7


あなたはまわりの男性から「○○女」と思われている!?
何気ない仕草や選択で、あなたがまわりの男性からどういう女性だと思われているのか、気になりませんか?
ダーリン♂完全マニュアルを監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、心理テストであなたの○○女度を診断します!

■本命以外の男性へのチョコ、あなたはどうしていますか?
もうすぐバレンタインデー。本命チョコは別として、それ以外の男性へのチョコ、あなたはどうしていますか?
義理チョコだって立派なおつきあい。一応あげた方がいい気もするし、でもやっぱり要らない気もするし…。
さて、いったいどうしましょう?

A上司やイケメン男性社員だけにチョコをあげる
B男性社員全員に同じ義理チョコをあげる
C男女問わず全員に安めのチョコを配る
D高めのチョコを自分用にこっそり買い、他人にはあげない

本命じゃないってことがわかっていても、この時期になるとがぜんざわざわし始めるのが世の男性たち。気を遣った方がいいとも思うし、やっぱり無用なことのようにも思えます。
あなたなら本命以外の男性にチョコをあげますか?
あなたが選んだ選択肢で、あなたが普段、世の男性たちからどんな女だと思われているかがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.