恋愛情報『男目線で物事を判断できるからモテる!?永作博美さんの魅力と性格【恋占ニュース】』

2013年11月7日 10:15

男目線で物事を判断できるからモテる!?永作博美さんの魅力と性格【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

永遠の童顔と言われ、変わらぬ美しさで輝き続ける女優の永作博美さん
男性ウケが良く魔性の女と呼ばれながらも、女性にも人気のある彼女のお名前に隠された秘密とは?

今年6月に第二子となる女の子を出産した女優の永作博美さん。
43歳になった今もうらやましいほどのかわいさをキープしている彼女は、男性に人気があるのはもちろんですが、女性からも「あんなアラフォーになりたい」と絶大な支持を受けていますね。

11月9日(土)公開の主演映画『四十九日のレシピ』では、夫との間に問題を抱え、悩む女性を熱演。
育児と仕事の両立に意欲を燃やす永作さんは、実際にはどのような人なのでしょうか。
お名前に隠された魅力や性格を探っていきます。

永作博美(人19地21外14総33)
1970年10月14日生まれ
~節目・転機について~
43歳のお誕生日を節目に良い時期に入りました。
画数的に見ると、さっぱりしていて男っぽい性格と言えます。
「人運の19」は男目線で物事を判断できること、直感力があることを表しています。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.