恋愛情報『ギャップで?子どもっぽさで?~男の人がかわいいと思えたとき【恋占ニュース】』

2013年11月6日 10:15

ギャップで?子どもっぽさで?~男の人がかわいいと思えたとき【恋占ニュース】

男性を見ていて、かわいいなーと思ったことはありますか?

例えば、妻夫木聡さんや小池徹平さん、二宮和也さんなどを見てかわいいと言う女性って多いですよね。もっと若手だと山田涼介さんとか知念侑李さんとか。そう言われて本人たちがうれしいかどうかはわかりません…が、かわいいものはかわいいんだから仕方ない。

芸能人の場合は主に顔や雰囲気がかわいいのだと思いますが、一般の男性がかわいく見えることもあるでしょう。しかも、普通に考えてかわいさのカケラもないような男性のことをかわいいと感じたり。それっていったいどんな時?
20~30代の女性たちに、彼氏や身の周りの男性をかわいいと感じた瞬間について聞いてみました。

【ギャップがあってかわいい】

■彼氏の仕事が忙しくてひさしぶりに会えたとき、部屋に入ると私にピタッとくっついて抱きしめてきました。あんまり自分からそういうことをするタイプじゃないので、「どうしたの?」と聞いたら「疲れたから充電してる」と言われて萌えました。
年上だししっかりした人で、愚痴も聞いたことがなかったから、初めて弱いところを見せてくれたみたいでうれしかった。(27歳)

■この前、私がうとうとしてたら、彼氏が耳元で「大好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.