恋愛情報『既婚者との危ない恋にハマる前に!読んで備えたい不倫小説6選【恋占ニュース】』

2016年2月10日 10:15

既婚者との危ない恋にハマる前に!読んで備えたい不倫小説6選【恋占ニュース】

世間を騒がせたベッキーさんの不倫騒動。お相手が結婚の事実を隠していたことを差し引いても、世間の反応は厳しいものでした。

「どうして既婚者だとわかった時点で別れなかったのか」などの声も聞かれますが、不倫の恋って“ロミジュリ効果”も加わって、ズブズブとのめり込んでしまうという怖い話も耳にします。
「不倫なんてありえない」と思いながらニュースを見ていても、明日は我が身…かも?

◆不倫の恋はどんなふうに始まるの?
そして、もし周囲にバレてしまったらどうなるか?あれだけの売れっ子が正式に休業を発表し、メディアへの露出がなくなったのを見れば、代償の大きさはわざわざ言うまでもないでしょう。

いざ自分の身に起こる前に、不倫の恋がどのように始まり、発展していくのかを予習できたらいいですよね。
そこで今回は、不倫をテーマにした小説を厳選してご紹介します。

ベッキーもこのパターン!既婚者×独女≪恋に揺れる既婚男性の気持ちがわかる?≫
既婚者との危ない恋にハマる前に!読んで備えたい不倫小説6選【恋占ニュース】
東野圭吾・著『夜明けの街で』

2011年に岸谷五朗さん・深田恭子さん主演で映画化されたので、ご存知の方も多いかも。
主人公の男性・渡部が、派遣社員の秋葉と知り合い不倫の恋へ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.