恋愛情報『二股・三股当たり前!?意外と身近にいる“逆ハーレム”女たち【恋占ニュース】』

2013年11月13日 10:15

二股・三股当たり前!?意外と身近にいる“逆ハーレム”女たち【恋占ニュース】

みなさん、法廷を舞台にしたコメディドラマ『リーガルハイ』(フジテレビ系)はご覧になっていますか?
古美門先生(堺雅人さん)の毒舌や黛先生(新垣結衣さん)のかわいさに魅了されている人も多いのではないでしょうか。

今日放送の第6話には 内縁関係の“3人の夫”を持つモテ女の役で女優の鈴木保奈美さんがゲスト出演!
ローテーションを守り、円満な「一妻多夫制」生活を送るってすごい…。鈴木さん演じる愛子はどれだけ魅力的な女性なんだろう?と今から気になって仕方ありません。

というのはさておき、二股や三股をかけられている男性がこの家の夫たちのように満足していることは滅多にない(ていうかバレたら泥沼になるほうが多い?)と思うのですが、実際に複数の男性と同時進行で付き合っている女性の話は結構聞きますよね。

筆者も友人・知人から「あの子、彼氏が3人いて…」とか「私も昔はね…」みたいな話をさらっと聞かされて「ぬおっ!」となったことが何度かあります。
今回はそんなエピソードの中から特に印象に残っているものを厳選してお届けします。

【女の“複数恋愛”エピソード】

■CASE 1「2人の彼氏の間で揺れる女心」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.