恋愛情報『2月12日は「ブラジャーの日」!盛らずにセクシーなマカロニコードで彼を虜に【恋占ニュース】』

2016年2月12日 12:15

2月12日は「ブラジャーの日」!盛らずにセクシーなマカロニコードで彼を虜に【恋占ニュース】

最近、カワイイのも多いからおすすめですよ」(29歳・アパレル)

いろんな理由があるんですね。みなさんもワイヤー入りブラに疲れたら、レトロブラを試してみては。

◆「ブラにだまされた!」…男たちの本音
一方、男性たちにリサーチしたら、こんなエピソードが飛び出しました。

・「今の子って巨乳だと思ってても、いざ脱いだらアレ?ということが多いんですよね。長年、ブラにだまされ続けてきました」(34歳・公務員)

・「彼女から聞いたんだけど、巨乳の女子ほどブラにはワイヤーが入ってないらしい。なぜなら苦しいから。そして、ワイヤー無しのブラに胸を押し込んでいるという事実…」(36歳・IT企業)

・「僕の彼女は“着痩せ”ならぬ“着太り”するタイプ。ハト胸っぽい体型で、脱ぐと意外に胸がないから、最初は“おっぱい詐欺”だと思った。
ちなみにブラは底上げではなく普通のヤツ」(33歳・メーカー)

「だまされた」とか「詐欺」とかひどい…。女性側は少しでもキレイに見せたいと思って苦しい思いをしているのに!

◆「マカロニコード」って知ってる?
ところで、「マカロニコード」ってご存知ですか?
こちらはここ最近、勝負下着として人気を集めているヨーロッパ発のブラ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.