恋愛情報『完璧主義で男目線!?…女優の蒼井優さんは、実は経営者向き?【恋占ニュース】』

2013年11月21日 10:15

完璧主義で男目線!?…女優の蒼井優さんは、実は経営者向き?【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

ほんわかしたイメージながら恋の噂が絶えず、魔性の女と言われる女優・蒼井優さん
独特の存在感を持つ彼女のお名前に見る素顔とは?

演技力に定評があり、今や日本映画界に欠かせない存在となった実力派女優・蒼井優さん。
近年はドラマや舞台へと活躍の場を広げていますね。
11月29日(金)からは、太宰治の絶筆となった未完の小説をモチーフとした舞台『グッドバイ』に出演する予定です。

ナチュラルでほんわかした雰囲気ながら、多くの男性と浮名を流し、共演者キラー・魔性の女と呼ばれる彼女。
その見た目と、公私共に奔放という中身とのギャップに魅力を感じる人も多いことでしょう。
独特の空気感を持つ蒼井さんのお名前の秘密に迫ります。

蒼井優(人21地17外33総37)
1985年8月17日生まれ
~節目・転機について~
2と7のつく年齢が節目・転機の年となります。


自分に厳しく周囲の人を大切にする傾向があります。
「人運の21」は緻密さや計画性、完璧主義であることを表します。
「総運の37」を持つ人は勤勉で実直な職人タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.