恋愛情報『「ひとりラブホ」も!? 焼肉、遊園地…みんなの“おひとりさま”事情【恋占ニュース】』

2016年2月20日 10:15

「ひとりラブホ」も!? 焼肉、遊園地…みんなの“おひとりさま”事情【恋占ニュース】

買い物がメインだけど、シアター系のアトラクションやパレードはひとりでも浮かないですよ」(20代)

・「楽しむための施設の“園”系は、ひとりではムリ…」(30代)

≪BBQ・アウトドア≫
・「たまに近所の河川敷でひとり燻製BBQします。犬の散歩をしてる人に見られるけど、気にしない!」(30代)

・「山登りはよく行きます。ひとりで歩いてる同年代の女性、結構いますよ」(30代)

≪花火大会≫
・「家の近所で有名な花火大会があるのに、一緒に行く人がいなかったとき。音だけ聞こえてくるので気になって、缶ビールとお菓子を持って道端で鑑賞しました。みんな花火を見てるし、ひとりでも大丈夫でした」(30代)

・「ひとりで行ったら、周りはカップルだらけで後悔。ずっとスマホをいじって、待ち合わせのフリをしていました」(40代)

≪ソロウェディング≫
・「興味あり。結婚はもう考えてないけど、単純にウェディングドレスを着てみたい」(40代)

ここからはグッと難易度が上がった印象。周りの目を気にしない強い心を必要としそうですね。

“ソロウェディング”という言葉が登場したときは驚きましたが、シンプルにファッションや撮影を楽しむサービスと考えればアリかも?

◆これぞ究極、“超級ぼっち”のラブホテル!
「え、ひとりでラブホ…?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.