恋愛情報『「ひとりラブホ」も!? 焼肉、遊園地…みんなの“おひとりさま”事情【恋占ニュース】』

2016年2月20日 10:15

「ひとりラブホ」も!? 焼肉、遊園地…みんなの“おひとりさま”事情【恋占ニュース】

と驚くかもしれませんね。巷には、少数ながら“女ひとりラブホ”を満喫している人がいるとのこと。

確かに、ビジネスホテルよりはるかに設備が充実しているので、いろいろ楽しめそう。
ジャグジーでリラックスして、ビールを飲みながら映画(なんならAVも!)を大画面で鑑賞し、ほろ酔いで気持ち良くなってきたらカラオケをしたりして…!

あるいは、窓がなく外の喧騒を忘れられるので、仕事に集中できるという声も。プライベート~ビジネス利用まで、実に幅広く使えるんですね。

人目が気になるのは出入りの一瞬だけ、エンターテイメントが詰まったひとりラブホ、興味が湧いてきませんか?
身近になったとはいえ、ちょっとそれは…と尻込みしちゃうことも多い“おひとりさま”行動。
思い立ったら即できる、自分のペースで動けるなどメリットは多いけれど、極めすぎると遊びのお誘いが来なくなってしまうというデメリットもあるようです。

周りの人を遠ざけない範囲で楽しみたいものですね。
そして、できることなら、同じ趣味を持つ異性との出会いにつながったらいいのですが…。

そういう意味では、「旅行」「アウトドア」「ひとり飲み」など、内にこもらず、外に出て行く感じの行動はいいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.