恋愛情報『「いつやるの?今でしょ!」時間ごとに変化する?女子の性欲事情【恋占ニュース】』

2013年11月28日 10:15

「いつやるの?今でしょ!」時間ごとに変化する?女子の性欲事情【恋占ニュース】

今更ですけど、やっぱり流行語大賞にノミネートされてましたね。林修先生の「いつやるの?今でしょ!」。個人的には「倍返し」だといいなと思っているのですが、やっぱり「じぇじぇじぇ」が強いのでしょうか?
というのはさておき。

夏の思い出も遠ざかり、冬の足音が聞こえてくるとなんだか人恋しくなって…。
そう、秋は恋をしたくなる季節。
わずか数ヶ月前に「夏は恋の季節!」なんて記事を書いたりもしましたが。
でも、これから訪れる冬こそ愛を深めたい。春は春で新しい出会いに期待をしてしまうし…。


結局男と女って、一年中くっついていたいんじゃん!なんて思ってしまうわけです。
人間は一年中発情期、って本当ですね!

とはいえ、年がら年中性欲があるかというと決してそうではなく、女性の場合は10代から徐々に高まっていき、40代でピークを迎えると言われています。
それと同じ…と言っていいのかわかりませんが、1日のうち、1か月のうちでも、やたらにムラムラする時とそうでもない時ってあるのでは?

ということで、日単位、月単位、年単位で、性欲が変化することがあるのか、女性たちの声を聞きながら考察してみました!

【日単位:エッチは食前?食間?それとも食後?】

■「お腹いっぱいの時って何もしたくないじゃないですか?胃がポコンと出てるのも恥ずかしいし、何だかもどしてしまいそうでちょっと怖い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.