恋愛情報『「猫飼いたい」アピールはウザい?ペットショップで惹かれる動物で分かる○○女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.8』

2016年2月22日 12:00

「猫飼いたい」アピールはウザい?ペットショップで惹かれる動物で分かる○○女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.8

「猫飼いたい」アピールはウザい?ペットショップで惹かれる動物で分かる○○女度【男ウケ心理テスト|だからあなたは選ばれない】vol.8


あなたはまわりの男性から「○○女」と思われている!?
何気ない仕草や選択で、あなたがまわりの男性からどういう女性だと思われているのか、気になりませんか?
ダーリン♂完全マニュアルを監修するフォーチュン・ナビゲーター阿雅佐が、心理テストであなたの○○女度を診断します!

■ペットショップであなたが飼いたいと思う動物は?
あなたは彼とペットショップに来ています。
いろんな動物を前にして、「可愛い!」とあなたのテンションは最高潮。中でも、ある動物を見つけたあなたはたまらず手を伸ばします。
実際飼うのは大変かもしれないけれど、おうちに連れて帰りたいなぁ……。
さて、あなたが一番惹かれたその動物は次のうちどれですか?

A猫
B犬
Cウサギ
D爬虫類やフクロウなどの変わった動物

ペットショップでふと見かけた動物は、あなた自身の投影でもあります。たくさんいる動物の中で、その子になぜ惹かれたのか、どこが気になったのか…。そこにこそ、あなたの自意識が隠されているのです。
あなたが選んだ選択肢で、あなたが普段、世の男性たちからどんな女だと思われているかがわかります。


Aの『猫』を選んだあなたは…
あなたは男性から気位の高い女だと思われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.