恋愛情報『恋愛ニートに終止符を!現役ホステスが教える恋活マラソン完走の特効薬【恋占ニュース】』

2016年2月28日 10:15

恋愛ニートに終止符を!現役ホステスが教える恋活マラソン完走の特効薬【恋占ニュース】

目次

・現役ホステスがコーチング!恋活マラソン
・【序盤】スタートダッシュ…恋愛映画で心拍数をMAXに!
・オススメ!恋の心拍数急上昇映画3選
・【中盤】恋愛指南書の斜め読みでクールダウン
・オススメ!クールダウンに効く恋愛指南書
・【終盤】ラストスパート!タイプではない男性とも並走を
・オススメ!デート演習スポット
恋愛ニートに終止符を!現役ホステスが教える恋活マラソン完走の特効薬【恋占ニュース】


今日、2月28日は年に一度の東京マラソン。国内外のトップクラスのアスリートランナーも出場するこの大会は、市民ランナーにとっては夢の舞台なのだそうです。

ところで、今回お話したいのは本当のマラソンではなく、「彼氏ができた!」というゴールに向かって走る恋活マラソン。
なので運動は苦手…という方も問題ナシ。東京マラソンはテレビで見るだけで充分というみなさんも、「恋活マラソン」を一緒に楽しんでみませんか?

◆現役ホステスがコーチング!恋活マラソン

突然ですが、筆者は都内でホステスとして働いているため、毎夜、疑似恋愛のようなことをしています。また、リアルな恋もそれなりにしてきました。
はい、東京マラソンのみならず年がら年中、恋愛マラソンをしているのです。

「最後に彼氏がいたのはいつだっけ?」という人もいると思いますが、筆者から見ると、せっかく女性として生まれてきたのに恋をしないのはもったいないこと。

「でも、恋の仕方を忘れちゃった」と立ち止まってしまったあなたに贈る恋活マラソン、筆者が伴走いたします。

◆【序盤】スタートダッシュ…恋愛映画で心拍数をMAXに!

バレンタインは終わったものの、ホワイトデーモードの街はやっぱりカップルで溢れんばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.