恋愛情報『観れば恋がしたくなる!そして彼との仲が深まる!?20~30代の女性おすすめの冬&クリスマス映画【恋占ニュース】』

2013年12月1日 09:00

観れば恋がしたくなる!そして彼との仲が深まる!?20~30代の女性おすすめの冬&クリスマス映画【恋占ニュース】

今日12月1日は映画の日。1896年の、日本初の映画の一般公開に由来する記念日で、全国の映画館では毎年、割引サービスや特別なイベントが行われます。
気になっていた映画がある人は、この機会に大切な人を誘って映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今年の冬も話題の映画が続々と公開されていますが、中でも注目したいのは、クリスマス直前の東京駅を舞台とした『すべては君に逢えたから』。
偶然の出会いや遠距離恋愛、片思いなど、さまざまな愛の形が詰まった、切なくもロマンティックな作品は、どんな世代の人が観ても等身大で楽しめるラブストーリーに仕上がっているそうです。
こういう映画を観たら、一気にクリスマス気分が盛り上がりそうですね。

映画館に行くのもいいけれど、寒い日はおうちでまったりDVDを見るのが好き、という人も多いかもしれませんね。
そこで今回は、20~30代の女性のみなさんに、冬、そしてクリスマスシーズンにおすすめの映画について教えていただきました。恋愛にまつわるエピソードと併せてご紹介します。

【20~30代の女性の冬&クリスマスにおすすめの映画】

■『ラブ・アクチュアリー』(2003年/監督:リチャード・カーティス出演:ヒュー・グラント)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.