恋愛情報『コント日本一の「かもめんたる」が今後もコンビ仲を保つための秘訣とは?【恋占ニュース】』

2013年12月12日 10:15

コント日本一の「かもめんたる」が今後もコンビ仲を保つための秘訣とは?【恋占ニュース】

気になるあの人の名前の裏側に隠された秘密は?
開運アドバイザーの安斎勝洋先生が、話題のあの人の姓名を鑑定します。

キングオブコント2013の王者「かもめんたる」
岩崎う大さん、 槙尾ユースケさんの魅力や素顔を明らかに。
コント日本一を決める『キングオブコント2013』(TBS系)で、6代目キングの座を勝ち取ったお笑いコンビ「かもめんたる」。
2007年10月にコンビを結成した岩崎う大さんと槙尾ユースケさんは、大学のお笑いサークルの先輩・後輩の関係です。

長年、不遇時代を過ごしてきたそうですが、去年の『キングオブコント2012』では、8組中唯一ノーシードながら決勝進出。
そして今年、ついに『キングオブコント2013』で悲願の優勝を飾り、お笑い界のチャンピオンとなりました。

正月特番などへの出演も決定している「かもめんたる」のお二人の今後は?
芸名とご本名、それぞれの鑑定結果からお名前の秘密を解き明かします。

かもめんたる(総16)
まず、コンビ名からみると、チャーミングで凶を吉に転じる画数です。
「総運の16」が表しているのは、話上手・お人好し・お調子者といったキャラクター。

早くからチャンスに恵まれていましたが、運が良い分、若い頃は態度が大きいと反感を持たれ、たたかれることもあったのでは。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.